--.--.-- | スポンサー広告 |
手越祐也 Mステ出演!!
まじかーー!?
びっくりだよ!!
しかもソロで「砂時計」歌うとか!!
噂では聞いてたけど、ダッシュのときもそうだったし、嘘かななんて思ってたの。
「砂時計」歌うならまっすーも一緒がよかったな♪
てごりん、まっすーと一緒に歌っちゃいなよっ!!
Mステのホームページにもちゃんと書いてあります↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

☆シゲ猫
慶ちゃんネタキターーーー(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!
慶ちゃん、約束守らないとだめじゃん!
てごりんのこと、悪気のない自己中とか言えないよ(笑)
しげ、やさしすぎる♪しげの好感度UP↑↑↑

山パー!!見た瞬間爆笑(´∀`*)慶ちゃんおもしろい!!
ほんとにおば・・・・(略)
あたしも人のこといえないけどね。だって前のメン愛の「白魚」を迷いもなく、
しろざかなって読んだアホですから(笑)
メンバーネタが書いてあるとうれしいですね☆★



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆






Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/24-7c796f7b
