--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
お久しぶりです!!
今も課題に追われてなかなか更新できませんでした。
そんなことより、こやしげイベント行ってきました!!
めっちゃ楽しかったです。
こやしげはトークうまいね~
ラクーアでやったんですが、番協ではなくても、一般の方も普通に見れてました。笑
下にイベントレポを書きました。
順番とかバラバラですがそれでも良い方はどうぞ。
○東京ドームシティウインターイルミネーション点灯式
日時  2008年11月13日(木)
場所  ラクーアガーデンステージ
時間  18:30~19:30

☆番協の流れ
17時半までにスカイシアターに集合(服装、書類チェック)

17時半過ぎからラクーアガーデンステージに移動

18時半まで会場で待機

文化放送のアナウンサーとこやしげのトーク

点灯式(急に画面にカウントダウンの文字が映り、こやしげパニック)

写真撮影

囲み取材

こやしげトーク(おまけ)

今回の番協は3万5千もの応募があり、その中から千人が選ばれた。
倍率35倍!!!!
あたしこれで運使っちゃったかも。笑
下にトークで話したことを順番はバラバラですが一応。
会話の表現は違ってると思いますがだいたいこんな感じだったんだって思っていただければ幸いです。
詳しくはjohnnys webに載っているのでそれ以外のことをレポしました。


・ニューアルバム『color』にちなんで、自分のカラーは何色?
こや「NEWSの色は白だと思ってるんですけど」
こやまは赤。
コンサートの衣装では余り物の色を着せられるとか。笑
しげは青か緑。
「コンサートの衣装でも緑色の衣装を着ることが多い」としげ。

・理想のクリスマスの過ごし方は?
こや「にゃんにゃんしたいですねー(笑)」
しげ「やっぱりにゃんにゃんしたいですね(笑)」
こやまは去年のクリスマス、にゃんたと過ごしたとか。
しげ「一緒にケーキ作りたい」
こや「そんなキャラでもないよ!?」
しげ「『ついてるよ』とか言って」
こや「鍋をしたりね」
すかさず「クリスマスに鍋!?」とつっこむしげさん。笑
しげ「ずいぶん和だね(笑)」
「家族や友達とワイワイ過ごすのもいいね」としげ。
どんな女性と過ごしたいか聞かれ、「そばにいてくれるだけで嬉しいですけどね
」とこやま。

・理想のデートプランは?
こやまはここ(東京ドームシティ)に来て「あれ俺が全部つけたんだよ」って言い
たい。
言い方がめっちゃかっこよかった。

・今までで一番最高だったクリスマスは?
こや「やっぱ加藤さんと過ごしたクリスマスが最高ですねー」
しげ「俺も小山と過ごしたクリスマスが一番…(笑)」いつもクリスマスは雑誌の
取材をしていてメンバーと過ごすことが多いとか。

・ファンがこやしげに「歌って歌ってー」と言う。
こや「テゴマスじゃないから歌えませんよー。おれらが歌ったらどうなるかみん
な知ってるでしょ!?笑」
さすがにムラリストは公共の場で歌える歌ではないとこやしげ。
ムラリストは自分たちで選んだ曲。
レコーディング中はスタッフさんにひかれてたとか。笑
ちょっとだけチラリズムのフリーをするしげさん。
ムラリストの振り付けも考え中らしい。

・「イルミネーションを見ながらアルバムを聞いてほしい」とこやま。
オススメはSNOWEXPRESS。ムラリストはムラムラしちゃうからダメらしい。
「ムラリストは家で1人でにやにやしながらね。」としげ。

・ニューヨークの話
しげはこやまとニューヨークに行こうとする前から、ニューヨーク行きのチケッ
トを1人分とっていて、1人で行こうとしていた。
そんな時、こやまに「俺ニューヨーク行こうと思ってるんだけど」って言われて
一緒に行くことになった。
だからしげは1人分のチケットをキャンセルしてこやまと2人分のチケットをとっ
てあげた。
メン愛にも書いてあったけど初めて同じベットで寝たこやしげ。
さすがに目があったら気まずいってことで真ん中に枕を置いて寝た。
1日目はお互いの足が交差して、2日目は手が交差したとか。笑
「さすがにその次の日はやばいってことになって、端っこに寝た」としげ。
手が交差したのを実際やって見せるこやしげ。
しげいいなぁー(笑)
こや「俺、こいつ(しげ)のくせ発見したの」
しげは寝てるとき、ぴょんって2センチくらい飛ぶらしい。
しかも2時間おきくらいに(笑)
だからしげが飛ぶとこやまも一緒のベットに寝てるから一緒に飛んじゃう。笑
「授業中に寝てるときに急にぴくって動くのと一緒でしょ!?」としげ。

・ニューヨークでは本場のブロードウェイの作品を見た。
「しげは半分くらい寝てた」とこやま。
しげ「違うよ、4分の1くらい。」結局寝てたのか(笑)
最後の拍手の時にちょうど起きて、拍手してたらしい(笑)
「全部英語だったから何言ってるかわかんなかった」としげ。
動きもあんまりなかったらしいです。
でも、こやまはミュージカルに興味あるからずっと起きて、感動して泣いた。
しげ「小山こんなになって(前に身を乗り出す感じで)見てたよな」

・ニューヨークで別行動した日、こやまはベタにスタバで紅茶買って飲んでた。

・トーク中に何度かジェットコースターが上を通る。
「俺ぜってー乗れねえ」とこやま。
なぜかジェットコースターが通るたびに、なぜか「ニューヨーーク」と言うこや
しげ。笑

・「クリスマスに近い公演にはサプライズがある」とこやしげ。
なんだろう??楽しみ♪

・この後、こやしげ2人でご飯食べに行くとか。
どんだけ仲良しなんだ(笑)

・「ラクーアは遊びに来ることが多いです」とこやま。
こや「みんな帰るときはぜひ、イルミネーション見ながら帰ってね」
ファン「一緒に行こう」
こや「一緒に行こうって友達じゃねえか(笑)でも友達だもんなっ」
ファン「キャー!!」

・こやしげを知らない方の為に…
こや「僕たちNEWSの小山と加藤と申します」
しげ「ワットでもテゴマスでもないですよー」
「いつかこやしげでコンサートとかトークショーができたらいいね」と2人。

・こや「すごい応募があったみたいでね。2万人だっけ?」
ファン「3万5千!!」
こや「何でみんなの方が詳しいの?笑」
登場して誰もいなかったらどうしようと本気で心配してたとこやしげ。
こや「僕たちこういう子なんです」

・こや「こやしげワールドはどうですかね?」
ファン「大好きー」
こや「ホントに何言ってるかわかんないんだけど」
ファン「大好きー」
やっと聞こえたらしく、こや「ありがとう!!」

・こや「今日はみんなどっから来たの?一番遠くから来たと思う人?」
ファン「さいたま」
こや「近いじゃねえかよ(笑)」
ファン「ニューヨーク」
こやしげ「うそつけ(笑)」

・音楽にあわせて光り輝くイルミネーション、光マンダラファンタジーがスター
ト。
この音楽が無駄に長い。
こやしげが音楽にあわせて体を揺らしてるのが可愛い。
しげがこやまに「長いな」ってマイクなしで言ってた。
途中で音楽が切れたりして調子悪くなったとき、こやしげがあれっ!?(ちょっとこ
けたふりとか)って感じでリアクションとってるのがおもしろかった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/215-d7027650
