--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
CDTV見ましたよ!!
何ですかあのイケメンボーイたちは!!!
あーもうNEWSかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。。
みんなビジュよすぎでかっこいい!!
特に小山さん。。
あのほどよいチャラさ加減に黒く焼けたお肌最高!!
衣装も着こなしてて素敵です☆
そして私のハートをズッキュンバッキュンしたのが増田さん!!笑
まっすーはPVの衣装よりこっちの方が似合うね♪
胸元の白いお肌が萌える☆。.:*:・´゜
そしてハピバ初披露☆
ツボだったのがしげソロの後ろで踊る小山さん!!
クネクネダンス久々見たな~。
で、さっき発見したのがその時の山下さんの足が面白いことになってた。笑
何回も見るといろんなこと発見できて楽しいですね♪
階段上ってくとき、慶ちゃんがファンに答えたのか、変な動きしてて笑えた。笑
あとフリ間違えちゃう亮ちゃんとか、みんなでハート作るところが可愛すぎ♪
この後のハピバ祭りも楽しみです!!

あと私事ですが今月の28日でブログ2周年になります。
来週から忙しくなるので、今日書いてしまいます。
こんなブログですが、
いつも読んでくれる方・コメントしてくれる方・拍手してくださる方・リンクのお友達・・・
いつもありがとうございます。
こんなマイペースなブログですが末永くお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/214-1f7aa6c3
