--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
昨日は久しぶりに買い物してきました。
ジーパン買いましたよ!
秋物て可愛いね!!
あーブーツ欲しい!!
ネックレスとかの小物も欲しいし。。
off the wallってお店で、バッグとかネックレスが可愛いんです。
最近行けてないなぁ-。
でも今はお金ないので我慢です(><)
お金貯めてコンの前に大量買いしてやる!!

コンサートと言えば、振り込み完了しました。
今回はちょっと押さえ気味です。
ちなみに名古屋と東京申し込んできました♪
当たるといいなぁ☆

そういえばやまぴー卒業おめでとう!!
「NEWSの山下智久さんが・・・」の声に激しく反応してしまいました。
テレビつけといてよかった。。笑
水玉ネクタイ可愛いね~
大学も行って、芸能活動もしてって・・・私たちが想像する以上に大変だったんでしょうね。
私なんか大学だけで大変なのに。。
いつでも全力投球な山下さんすごいです。
社会人になった山下さんの活躍が楽しみです♪

かなり遅くなりましたがNEWS結成、5周年おめでとうございます☆
もう5周年なんだね。。
早かったような。長かったような。。
5年間の間にいろんなことがありましたね。
NEWSは他のGよりもいろんなことが詰まってる5年間だと思います。
まさか自分がこんなにNEWSが大好きになるとは思いませんでした。。
熱しやすく冷めやすい性格なので・・・。
活動休止になったとき、大好きだからこそ本当につらかったし寂しかった。
あの時は復活するかもわからなくて、これからNEWSどうなっちゃうの?って心配することしかできなかった。
でもメンバーの「解散なんてしないから」って言う言葉を信じてました。
そしてカウコンでの復活!!!!!
笑顔でNEWSニッポンを歌うNEWSがそこにいました。
待っててよかった、信じてよかったっていう気持ちでいっぱいでした。
ステージに立ってたのは6人だったけど、気持ちは8人分の思いが込められていたパフォーマンスだったはず。
そしてNEWSで初めての東京ドームコンサート。
私は幸運にもドーム初日に参加することができた。
正直NEWSにはまだ早いと思ってました。。(上から目線ですみません
でも最高のステージを見せてくれました。
あんなに感動したコンサートは初めてでした。。
あの時、本当にを好きになってよかった。今まで信じてきてよかった。
って心から思えたし元気をもらえました。
NEWS、いつも元気や勇気を与えてくれてありがとう。
感謝してます^^
これからもずっとついて行きます!!

長くなっちゃいましたね^^;
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
↓コメレス   まゆさん・shizuちゃん

☆まゆさん
素敵な曲ですよね^^
明後日はCDTVSPにでますね!!
どんな衣装か楽しみです♪

☆shizuちゃん
お互い当たるといいね!!
shizuちゃんにも会いたいから当たって欲しいなぁ^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/213-c07b0c07
