--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
あやです。
お久しぶりです☆
パソコンが故障してずっと修理にだしていたのでなかなか更新できませんでした。
コメントたくさんありがとうございます!!
コメレスもいつも遅くてごめんなさい(><)
こんなブログ見てくれてるか分からないけど書きます!!笑

増田さんがVコン行ったみたいですね。
まっすーて他Gのコンサートよく行くよね!
コンソメスープだっけ?歌ったとか。
どんなんだったんだろう?
聞きたかったな~♪

HEY!HEY!HEY!スペシャルとCDTVスペシャル出演決定おめでとう^^
どんどん嬉しいNEWSが来ますね。

話変わりますが24時間TVすごい感動しました☆
深夜以外はほとんど見てました!
NEWSだったら頑張って起きてるんだろうな~
障害を持ちながらもあんなに頑張ってる人がたくさんいるんですね。
それに比べたら自分てちっぽけな人間なんだなって思いました。
私も頑張って生きないと!
ニノの手紙はすごい感動でした。
他GでもこんなにうるうるしちゃうんだからNEWSになったらどうなるんだろう^^;
ニノが読み始めてすぐに相葉君うるうるしてたね。
NEWSにもいろんなところでロケして欲しいな!
手越さんのは残念でしたね。。
夜型人間の私ですが頑張って6時に起きましたよ。
ピンクTシャツ超可愛かった♪
てか黒い!!笑
しかも手越さんお顔むくんでなかった?
プクプクしてたような。。
まあ朝だからしょうがないですね。笑

↓コメレス  まゆさん・茜さん・あいさん
☆まゆさん
遅くなってすみません。。
NEWS新曲でますね^^
昨日のレコメンで初フルオンエアでしたけどもう聴きましたか?
ラップもあって可愛いですよね!
CMもかっこいいし♪
これから歌番組楽しみですね♪

☆茜さん
コメレスおそくなってすみません。。
もちろん覚えてますよ^^
しげ舞台おもしろかったですよ♪
早くNEWSでもコンサートしてくれるといいですね!
DVD見てると余計行きたくなっちゃいます!
ありがとうございます☆
マイペースに頑張ります。笑

☆あいさん
はじめまして☆
訪問ありがとうございます!
友達なんですか~^^
私なんかでよかったらよろしくです♪
また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/211-42272a7a
