--.--.-- | スポンサー広告 |
氷点の放送日決まりました!!
放送日は
11/25(土)  21:00~23:36
11/26(日)  21:00~23:09
二夜連続放送なんだね!まだまだ先だけど楽しみです☆
さとみちゃんをだきしめちゃうんだよね??
てごファンは萌え萌えすることでしょうね(笑)

☆シゲ猫
わたしはちなみに左左脳人間です!しげママと一緒だーーーーー
「左左脳人間は真面目な几帳面タイプ」
自分で言うのもなんだけど当たってるーーー(笑)

こやますの韓国話。なつかしいーーーー
こやますが一緒に韓国で焼き肉食べてたときだよね。
まっすーが焼き肉食べ過ぎて、みんなにまたでっかくなったんじゃないの?
みたいなことを言われてたきがする(笑)
慶ちゃんがさ、ピンクのキスマークのTシャツきてたよね。
あれは派手だったから今でもすごい覚えてる。
もうすこし、ましなTシャツなかったのかよと思ってしまった(笑)

明日は大学で面接なんです!!
ドキドキドキンちゃんだよーー
やばい!やばすぎる(笑)緊張して頭の中真っ白になりそう!
慶ちゃんも卒論中間発表無事終わったって言ってたから、私も気合いで乗り越えるぞ☆



FC2ブログランキング


↑↑クリックお願いします☆








 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/21-ddfe6509
