--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
リアルを見てくれてる方は分かると思うんですけど、やっとレポート生活から抜け出しました!
でも明日からはテストが始まるー。。

そんなことはどうでもいいんですけど、しげ舞台行ってきましたよ!
しげさんかっこよすぎです!!
しげの新たな部分がたくさん見れたような気がします。
早くメンバーにも見てもらいたいな~
パンフも写真集みたいな感じですごかったです。(買わなくてごめんなさい。笑
金髪だからか、チャラそうな服着てたときはギャル男に見えました。笑
しげ、幸せな時間をありがとう♪

しげ、舞台とテストの両立頑張ってください。
残りの公演も私は行けないけど、成功を祈ってます。
私もしげに負けないように頑張りますww

↓コメレス まゆさん
遅れてしまいましたm(_ _)m
テゴマスまた新曲決まりましたね!
また歌番組とかいろいろ出てくれるといいですね♪
夏になんにもないので、テゴマスで夏コン!!とか期待しちゃいます。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/208-36b0e5fb
