--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ☆
生きてますよーあやです!
更新しない間に、いろんな事がありましたね。
まずはしげ舞台!
友達のお友達さんのおかげで行けることになりました!
20日の13時から行ってきます。
金髪しげさん楽しみ~
思いっきりテスト中だけど、しげさんの為に頑張ります!
テゴラジの時もそうだったからね。
愛があれば大丈夫さ☆

テゴマスのアイアイ傘の番組もほとんど終わってしまいましたね。
あとは少クラだけかな?
でも番組は全部チェックしてましたよ☆
テゴマス可愛すぎだ~
ホントに天使みたいで☆
テゴマスが雨を降らせる天使って聞いたときはえっ!?って思ったけどPV見たらかわいーー☆。.:*:・´゜☆ってなりました。単純
アイドルテゴマスって感じで素敵すぎです。
ライブイベントも大成功だったようで☆
テゴマス魂期待してたけどなかったですね。。
でもなんかまた動きがあるとか?
今後に期待です♪
いつまでもまちマス☆笑

あとHi!Hey!Say!の番協に行ってきました!
小山さんめちゃめちゃかっこよかった!
内容はまだかけないけど、黒スーツに髪の毛後ろだけくるっくるしてて可愛すぎでした♪
肩からかけるチェーンぽいのが落ちてくるらしく、直してもらってた。
問題の時に、「みんな分かったの?」って後ろ振り向いたのがドキッとした。笑
それにしても小山さんかっこよすぎですね~
顔小さいし、細すぎですね~
もっと肉つけないとね~笑
光と藪もかっこよかったです。
なんかテレビだとかっこいいよりかわいーって感じなんだけど、やっぱ生だとかっこよかった!
2回目の収録が光の後ろだったんだけど、髪の毛サラサラで目大きくて可愛かったです。
藪もお客さんの声にちゃんと答えててえらいなーって思った。
慶ちゃんもお客さんの「けいちゃーん」呼びに「慶ちゃんだよ☆」って答えてたのがかわいかった♪
1回目のオンエア見たら私ちょっとだけ端っこに映ってた。笑
でも小山と一緒の画面には映りたくないな。笑
友達と小山の引き立て役になるよね、あたし達とか話してたけど。笑
全部オンエアされたら覚えてる限りレポしますね。

あとリアルでNEWSの夢の話を書くとかいってかなり日にちが経ってしまいました。。苦笑
あんまり興味はないと思いますが聞いてください。。笑
私がNEWSのコンサートに行って慶ちゃんが近くに来たんだけど、なぜか慶ちゃんが私の荷物をあさり始めるの。。
で私のペットボトルの水を飲んだり、その後いきなり慶ちゃんがタバコ吸い出して(コンサート中だぞ小山ww)知らない女の人と一緒に行っちゃいました。。
慶ちゃんの印象悪すぎなんだけど。。w
でも落ち込んでたら、まっすーに手振ってもらってテンション↑↑のところで目が覚めました。
まっすーありがとう!!
慶ちゃんのばかーーー。。(うそだよーこやま

少クラ観覧当たりました!!
次の記事で同行者を募集したいと思います。
私と一緒に行ってもいいよーって方は詳しくは次の記事(UPするまでお待ちください)をご覧ください。UPしました!

更新しない間も拍手してくれた方ありがとうございます☆
嬉しいです(*^_^*)
↓コメレス まゆさん
☆まゆさん
コメレス遅くなってしまいました。。
ごめんなさいm(_ _)m
まゆさんはてごし担なんですね~
アイアイ傘の番組は全部チェックしましたか?
テゴマス天使可愛すぎでしたね~
私は、ヘイ×3のてごのウインク+チューにやられました。笑
担当だったらなおさらやばかったですね、きっと。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/206-4b4caa38
