--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
最近中丸君が好きなあやです。
またまたお久しぶりです^^
ブログを更新できなかった間は大学始まったり、ロスタイムライフ行ったりでした。
ロスタイムライフなんですが、急遽チケットを譲ってもらい6日に1人で行ってきました!
合計3回行きました。
今までで一番良席でよかったです。
2階だと全体を見渡せてよかったんですが、やっぱり1階は役者さんの表情がよく見れていいですね。
舞台の中で、慶ちゃんが客席の間を走るところがあるんだけど、リアルに近くて1人で興奮してました!笑
だいぶ遅くなったけど、慶ちゃん舞台お疲れ様です!
またこういうお仕事が来るといいな~
あと両親が春休みに旅行に行ったんだけど、同じ飛行機にV6の岡田君が乗ってたんだって。
両親は見てないんだけど、同じツアーの人は見たらしく、かっこよかった~って言ってたらしいです。
いいな~うらやましい!
私も見たいよ~なま岡田!
フランス行きだったけど、お仕事かプライベートどっちか気になる~
そういえば、私がジャニーズにはまったきっかけは、最初は岡田君だったんです。
その頃は今みたいに、コンサート行ったりするほどではなかったんですけどね。

ヘイ見ましたよ~
何ですかあの番組は!!
もうネ申以外の何者でもないよ。
ホスト小山可愛かった~
ホントにホストっぽかったし。あれで金髪ならなおさらね。笑
あと谷村さんがフラフープしてる時、今までは画面見てたのに、モニターでGカップを凝視する錦戸さんがおもしろかった。笑

慶ちゃん誕生日おめでとう!
24歳かあ~私にとってはお兄ちゃん的存在です。
ところで慶ちゃんは今どこにいるんだ?@メン愛
沖縄かハワイとかかな?
ラジオでも言ってたけどたくさんの人を幸せにしちゃってください。
私もその中の1人でありたいです。

以下コメレス 遅れてしまってごめんなさい。
まゆさん、弥生さん、晴菜さん
☆まゆさん
友達がドームの後ろの方だったらしいんですが、思ったよりも見えた!って言ってましたよ!
でも限界があると思うんですけどね。。
やっぱり同じお金払ってるんですからできるだけ前がいいですよね。笑
最近席運ないので凹んでます。笑

☆弥生さん
NEWSとテゴマス新曲出しますね☆
これからMステとうたばんにも出るし楽しみです!
もうすぐ新曲発売しますね~
まだ予約してないので早く予約しなきゃです。笑
テゴマスも素敵な曲なのでぜひCD化して欲しいですね!

☆晴菜さん
初めまして☆
コメントありがとうございます!
慶ちゃん担なんですね~
私なんかでよかったらぜひ☆
やっぱりファンクラブは入ったほうが良いと思いますよ!
コンサートや舞台の申し込みもできるし会報も貰えますからね。
また遊びに来てください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/204-53ab0885
