--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわ♪
ロス:タイム:ライフ当たったよ~^^
かなり倍率高かったみたいで。
こやミュの時のあのチケットのあまり具合はなんだったんだ・・・
小山も成長したなあ・・・(しみじみ
結果は、2勝1敗でした!3月29日1部と4月3日に行ってきます!
あと1回くらい行きたいなと思っているので、一般で頑張ってみます。
まあ取れる気がしないけど・・・電話かけまくるぞおおおお!!

この前、バイトの面接に行ってきました!
駅からその面接するところまで結構距離があったので、かなり疲れた::
でもその場でOKもらったので、3月からそこでバイトすることになりました!
舞台も行くし、稼がないとね!
そういえば、情熱大陸でやまぴーの予告やってたみたいですね!
忘れてて見れなかったんだけど、動画サイトいったらUPされてたのでさっそく見ました!
鏡の前でいろんな表情のやまぴー超かわいいLOVE
お顔の体操かな?笑
あと亮ちゃんに肩もんでもらってるしーーーーーー!!!
かわいいな~
他は台湾コンの映像とか、weeeekのPV撮ってるところが映ったり。
情熱大陸かなり楽しみです!
あと個人的にはフレンドパークも^^

○魁!音楽番付
・録画失敗して撮れてなかった・・・でも動画で見れました!
・廊下のとこでまっすーがしげにくっついてんの可愛い
・weeeekのPV久しぶりに見たよ~小山ギャル男(笑)
・慶ちゃんが喋ってるとき、山下さん下向いて、あんま聞いてなかったよね?笑
山下さんちゃんと聞いて!!
・ダンサブルって・・・久しぶりに聞いたわ
・亮ちゃん「落ち着いてて、すごい頭もよくて」って自分で言ってるし。笑
・しげの「ハタチ、タメ」のいい方もう慣れてるよね!しげベテランじゃん!
このやりとりおもしろいわ~
・確かにてごしだけびしょ濡れだったよね~Mステのときも凄かったけど^^
・自分の欲しい物を忘れちゃうてごしさんww「俺!?」の言い方超可愛いんだけど(笑)
慶ちゃんとかに小声で手越って言われてるときの、てごしさんのヤバイッって顔が萌えるね~
そこだけリピしまくってます。
・慶ちゃんの「あんま興味ないんで」に爆笑
・亮ちゃんだけ振り付け一緒に、やってなかったよね(笑)

○うたばん
・短すぎじゃね?宇多田さん長すぎじゃない?「NEWSまだかな~」ってずっと言ってましたよ。
・やまぴーの衣装いいね。あーいうの好き!
・手越さん勇気あるな~ちょっと似てるし(笑)
・織田裕二さんのものまねしてる人かなりツボです!まっすー超笑ってたね。
・慶ちゃんの「オァイッ」声高すぎじゃない?可愛いからいいけど。
・山下さん倒れ込んじゃった~二の腕萌え~
・しげの「え~」の言い方ホントに嫌そう
・「加藤」ウケるわ~しげよくやった!!!笑

以下コメレス
茜さん
まゆさん
☆茜さん
コメレス遅くなってしまってすいません。。
コメントありがとうございます^^
いやいや全然ですよ^^
私もすぐ忘れちゃうタイプなんですけどコンサートの時は、記憶力がいいみたいで(笑)
茜さんは大阪行ったんですね!
私大阪はまだコンサート行ったことないので、行きたいなーと思ってるんですけど、新幹線代が高くて;;
慶ちゃんファンなんですね♪
慶ちゃんファンの友達少ないんで、同じ担当で嬉しいです!
また遊びに来てください☆

☆まゆさん
はじめまして☆コメントありがとうございます^^
コメレス遅くなってしまってすいません。
まゆさんも福井行ったんですね!
両部はいったんですか!羨ましいです♪♪
私は1部だけだったんですけどね^^
福井初めてだったんですけど、狭かったのでスタンドでも楽しめましたね。
私は20番台でしたよ!
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/200-98b1edc1
