--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです!
リアルタイムではほぼ毎日更新していたんですけど、こっちでは何日ぶりだろ・・・
今は春休みを満喫しております。
大学生っていいね!
ずっと大学生のままがいいよ。笑
ブログ巡りしてたら面白いものを見つけたのでやりたいと思います!
下からどうぞLOVE



最初はあやでやってみると・・・


あやちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてあやちゃんと出会った公園での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのウチワをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、あやちゃんの事が気になっちゃって・・・。
あやちゃんが草野博紀の事が好きだって事は増田貴久から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月26日の18時に東京ドームで待ってるから返事聞かせ欲しい。

手越裕也より


手越さんから告白されちゃったよ!!
しかも私草野さんのこと好きらしいよ!!笑
26日ってもうすぐじゃないですか・・・
あなたのためなら飛んでいきますとも!どこまでも!笑

次に本名でやってみると・・・


○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会った学校での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのブレスレットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ちゃんが山下智久の事が好きだって事は増田貴久から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月26日の18時に東京ドームで待ってるから返事聞かせ欲しい。

小山慶一郎より


おおおぉーーーーー慶ちゃんから告白LOVE
確かに山下さんは好きです!笑
今でも十分魅力的だよ!!!
どうしよう・・・手越さんと約束の日が一緒だよ!
でもでも手越さんごめんなさい、私は慶ちゃんをとりますはる色きらり

興味のある方はここからどうぞ!
コメレス溜まっててすいません・・・
明日までにはレスしますねsn
18日に1回、22日に2回拍手をくれた方ありがとうございます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/199-4bbd3ef0
