--.--.-- | スポンサー広告 |
NEWS Pacificコンサート福井1部MCレポです。


言葉は正確ではないのでだいたいこんな感じか~と思って頂ければ嬉しいです^^


以下ネタバレ

並び順はメインステを前から見て
㊧しげ まっすー P 亮 てご 慶㊨の順番。
てごは次がソロの為途中ではける。

・慶「今回のグッズのキャラクターまっすーが考えたんだよね」
客「可愛い~♪」うんうん確かに可愛いよねww
歯ブラシはしげの提案らしい!
増「歯の所にNEWSって書いてあるでしょ?これはみんなでNEWSを磨いていこうねってことね」
おおおぉ~感動ww
亮「お前後から付け足したみたいやんけ。笑」

・慶「昨日みんなでそばを食べに行きました」
まっすーはホタルイカばっかり食べてた。
慶「しげ何食べたっけ?」
しげ「カモせいろ食べたんだけど正直微妙だったんだよね~普通つけ麺て濃いじゃん?薄かったんだよね」
増「きっとメタボに気を遣ってくれたんだよ」
しげ「まだ は た ち!!」ってきれてた。笑
どっかに食べに行くといつも慶ちゃんだけ料理が出てくるのが遅いw
慶「みんな先に失礼しますも言わないで先食べちゃうよね」
P「もうそんなこと言う仲でもないでしょ」

・慶「俺のポスターの色知ってる?オレンジっていうか群青?」
だからオレンジと群青は違うよ~慶ちゃん!!
しげ「お前オレンジと群青は全然違うぞ」
メンバーに自分のポスターの色知ってる?って聞くんだけどほとんどみんな知らないの。笑
慶「ヤマピーは?」
客「ピンク!」
慶「ピンク可愛いな~まっすーは?」
客「黄色」
慶「お前黄色っぽいもんな!しげは?」うん確かに!元気なイメージだもんね♪
客「紫」
慶「かっこいいじゃん、ダンディー」
てごの色を慶ちゃんが聞いてるときによく聞こえなかったのか慶「誰か僕と会話してる人?」

・慶「明日(クリスマスイブ)はみんな何するの?まっすー何するの?」
亮「まっすー明日デートやろ?」
増「俺は明日がコンサートでもよかったと思うの」
大阪の時も次の日疲れて寝てたから明日も寝るらしい。
慶「手越の理想は?」
手「1公演分語っちゃいますけどいいですか?」いやダメだろ~
「バカだと思われるかもしれないですけど、待ち合わせにサンタの帽子被ってきて欲しい」
「いや俺みんなが思ってるよりバカなの」
増「みんなお前が思ってるよりバカなの知ってるから」
亮ちゃんは彼女がサンタの帽子被ってきたら知らない振りする。笑
増「じゃあ手越はトナカイの帽子被らないといけないじゃん」
手「勉強になります」
「サンタの帽子被ってきたってことは私がプレゼントってことじゃないですか。めちゃめちゃ嬉しいですよ」
「まあ基本手は繋ぎますよね」
慶ちゃんが手の繋ぎ方聞いてて手「クロス派ですね」
でそれをポッケに入れたいってwwさすがエロ王子☆笑
慶「まっすーは?」
増「待ち合わせには小龍包の帽子被って来て欲しい。まず噛みつくとこから始まりますよね」
亮「なにが始まんねん!笑」
慶ちゃんは焼き肉食べたいって^^
しげ「俺メリクリ、あけおめ、ことよろ言う奴嫌い」
慶「俺全部言う」慶ちゃん言いそう。爆
しげは家で過ごすらしい
客「呼んで!」
慶「しげ呼んでだって」
しげ「おう来るか?」私も是非☆笑
亮ちゃんのデートは夕方からスタートして待ち合わせにブッシュドノエルのケーキ持って行って家に行く。
慶「家で何するの?」
亮「ずっと手繋いどく」
客「キャー」
亮「こんなん好きやろみんな」
突然電気が消えてしゃんしゃんしゃんって音が聞こえてきて明かりがついたら彼女の指に指輪が。あらかじめ友達を仕込んでおく。で彼女が「何これ?」って驚く。
ヤマピーはお昼ぐらいからデートをして食事してから早めにわかれる。
で家とかにサプライズをしておく。
ぬいぐるみにネックレスをかけておく☆やって欲しい~
P「ベタかもしれないけどこういうのが意外と心に残ったりするんだよ」
ヤマピーのリアルクリスマスはクロサギを1人で見るそうで、1人試写会だそうです!

・慶「俺ドラマに出ることになりました。新人刑事役」
しげ「チャライ刑事?」
慶「チャラくないから」
しげ「小山有閑倶楽部のときめちゃめちゃちゃらかったよね」
増「小山の殴り方こんなんだったよ」
慶ちゃんの殴り方を真似するまっすーとしげww
慶「そんなんじゃねーよ、もっとちゃんと入ってたから」
「しげはカッコイイ役ばっかりだよね~」うんうんww
しげ「俺もてる役ばっかだもんな~」自分で言っちゃったよwしげ!!笑

・映画クロサギの予告をみんなで鑑賞♪
亮「俺4回くらい鳥肌たった!」
「Pかっこよかったよ!一緒に見に行こうや」
「Pかっこよかったよ」を亮ちゃんがずっと言っててヤマピーがはずかしがってたのが可愛かった♪
p「3日前にも俺と亮ちゃんで映画見に行って焼き鳥食べてバイバ~イって別れたよね」
客「何見たの?」
増「だからクロサギでしょ?」ちょいキレてる感じw
「違うよ!3日前に見た映画のこと」って突っこまれてたw
慶「分かってなかったのお前だけだぞ」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/196-81a5f930
