--.--.-- | スポンサー広告 |
福井1部レポです。

曲だけなのでMCレポは別に更新します^^


以下ネタバレです

始まる前にファンのキャーって声が聞こえたの。
その時は分かんなかったんだけど、NEWSが円陣くんでたときのかけ声が聞こえてみたいです。

○weeeek
テンションヤバイーー!!!
スタンドだったんだけど、みんな飛び跳ねるからすっごい揺れるの!!
船に乗ってるみたいで。笑
メンバーも客もノリが凄かった!
衣装は慶ちゃん→ゴールド ヤマピー→赤 まっすー→黄色 てご→ピンク 亮ちゃん→青 しげ→緑
衣装可愛い^^
歌番組の衣装もかっこよかったけど、こういうのもいいね★
イエィがそろうと気持ちよいね♪
まっすーソロ裏返ってて可愛かった^^
それに亮ちゃんも便乗して裏返してた。笑

○BEACHANGEL
しげがいっぱい来てくれたことしか覚えてない^^;

○裸足シンデレラボーイ
どーーん!!!テンション上がる!!

○希望エール
こやラップ最高!!★カッコイイ~

○挨拶&ダンス
「福井盛りあがってこうぜ」とか「初めまして福井ー」
みたいな感じで、初めて福井でコンサートっていうのを強調してたような。
てごが「手越です☆」やってて可愛かった♪
しげ「とりあえず声だしてこうぜ!!イエーィ!」
客「イエーィ」
しげ「イェーィ」
客「イェーィ」みたいなやりとり。
ダンスは次が山下ソロの為ヤマピーなし。
まっすーはジュニアを抱えて回るダンス。凄かった!!
最後にバック転!
亮ちゃんはヘイでやってた倒立^^

○ゴメンネジュリエット(Pソロ)
マジかっけーしぬしぬ!!!!!
噴水じゃなくて紙吹雪に変わってました。
噴水見たかったな~横アリでやってくれるといいな☆
ラップが終わった後、曲が止まってダンスの時にシャツのチャックをおろしてくの!!
セクシーでかっこよかった!素敵すぎる!

○愛のマタドール
マジかっこいい~この曲コンサートでやって欲しいって思ってたから嬉しかった。
さっきからかっこいいしか言ってないね。
でもしょうがない、かっこいいんだから。笑

○亮ちゃんフライング&NEWS対決
赤い布を巻いてフライング!!
亮ちゃんが飛んでる間、モニターに次の対戦相手が映る。
みんなかっこいい顔してるのに亮ちゃんだけ変な顔してて面白かった。笑
次はNEWS対決。
ぴーこやますがSHOCK ME、亮てごしげがDevil or Angelを歌います。
こういう対決大好き~!!笑
交互に歌っていくのが良い!
最後に抱き合って終わり。

○チラリズム
ぴー亮も参加。
大阪ではスタンド登場だったらしいけど福井はなし。
ショックだったのがメガネなしーーーー;;
メガネあってのチラリズムでしょ!!!ねえ!!
「振りかえるスリム美脚が~」の時慶ちゃんが可愛い歩き方してて(説明しにくい;)可愛かった!
最後の方で会場を2つに分けて慶ちゃんが「こっちは僕と亮ちゃんの真似してください」
で反対側は、しげとヤマピーの真似。

○Private Hearts(慶ソロ)
まさかこの曲とは!!ハット被ってかっこいい~
最初の「プライベート、ハーツハーツハーツハーツ・・・」がリアルにハァーーーーーーーンって感じでした。笑

○なんとかなるさ
この曲超可愛い^^
まっすーはパーカーにチェックの半ズボン。
最初はまっすー1人でメインステで歌ってて途中からぴー慶が下から登場☆
振り付けが可愛かった♪完璧に覚えたいな。
「この道まっすぐ行ってみよう」はその場で足踏み。

○小芝居
まっすーがローラースケートで登場してフライング!
その後ジュニアに囲まれてビビルまっすー。
「俺に勝てると思ってるのか!」とか「かかってこいよ~」言いながらも足がガクガク震えてんの!!
まっすー可愛いよ~^^慶ちゃんとてごが登場!
ます「小山手越助けて~!!」
てご「慶ちゃんどうする?やっちゃいますか?」キャーかっこいいよw手越さん!!
慶ちゃんとてごがジュニアを殴るときに効果音がついててかっこよかった。
前か後か忘れたけど、慶てごがフライング。
慶ちゃんははしごみたいなロープにでてごは輪っか型のもの。
最後は三四郎が登場してフライングしながら全員を倒すの。
しげさんかっこいいっす!!
中央ステからメインステに移動して三四郎がジュニアに囲まれながら下に下がっていく。

○星をめざして
スタンドはトロッコ祭り^^!!みんなお触りし放題ww笑
ヤマピーが来ました♪
ヤマピーはしばらく前で止まってたんだけど目の前のPファンにわぁ~!!って感じで
顔近づけてたのが可愛かった♪リアルに羨ましいww

○Fiesta
ここでまっすーからまっすーからファンサもらったww!!
嬉しすぎてこれしか覚えてないww
あ、あと手越様も来たけど光で眩しくて見づらかったwかっこよかった~
イッテQのポーズしてて可愛かった♪

○NANDE×NANDE
慶ちゃんがサインボールにちゅーしてから投げてた!
やまぴーが投げたサインボールが左前の女の子が手がすべって下に落ちちゃって結局誰も貰えず・・・。
あのボールどうなったんだろう・・・(今更

○MC
別に更新します^^

○愛なんて(てごソロ)
中央ステで歌います。
慶ちゃんが「座って聞いて欲しい?それとも立って聞いて欲しい?どうする?」
って聞いてて、てごが「どうだろう~どっちでもいいですよ」
結局座って聴いてました。ほとんどスタンドは座ってたかな!?
アリーナは立ってました。ホントに上手すぎて酔いしれちゃいました。
ステージが回転するんだけど、遠くて見にくかったのが残念w

○君想フ夜
誘い月の衣装で。

○メンバー紹介ラップ
よく聞き取れなかったところは?にしてあります。
慶「NEWSメンバー紹介いくぞー!!」
亮ちゃん→まっすー(紹介する人→される人)
亮ちゃん何言ってるかわかんないw
画面の歌詞見ながら歌ってたからまだ覚えてないのかな?笑
・いつも同じ?ヘアスタイル プールに行けばこいつがいる?
プールで鍛えたマッチョな体 前髪サラサラ頑固な頭
筋肉ムキムキ笑顔ブヒブヒ 一風変わった私服ダサダサ
歌えば優しい声を発します 
前世はブタです こいつが増田
亮「Sayまっすー」客「まっすー」を繰り返す。

まっすー→しげ
まっすーが一番上手な感じがしたww
・六法全書さげてな~い まだまだ三十路迎えてな~い
早いんじゃない 流行りじゃない チントンシャンテントーンyeah!(しげがよしおの真似)
立てた髪型ツンツンツン 覚えた並技ブンブンブン
成亮使って大騒ぎそれはみんなが愛しているからです
ます「sayしげ」を繰り返す。最後にまっすーが「しげーーーー!!!」

しげ→慶ちゃん
・1年前は明大生 しっかり者でも目は細っせー
金髪から連発されるたいそうな?おバカな名言
残念いや天然 おうちに帰れば待ってるラーメン
飼い猫にゃんたや(慶ちゃんが猫の真似)きらきら好きな
ポイントゲッター慶ちゃん
しげ「Say慶ちゃん」を繰り返す。
しげが「Say慶ちゃん」を言うタイミングがちょっと遅くなってちょっと戸惑ってた。笑
しげが慶ちゃんて呼ぶの珍しいよね。

慶ちゃん→てご
・手越です(てごが手越です☆のポーズ)ドSです
上から発言 悪気はない系 どんだけ~!
私服はラスケー 演じるしゃばけ
ちょっとわがまま 思うがまま
歌えばみんな胸キュンイッテQ(てごがイッテQのポーズ)
慶「Say手越」を繰り返す。最後に慶「てごにゃん♪」

てご→ヤマピー
・筋肉まとってる彼はマイペース 周りのことなど気にしないです
どんな詐欺師もわたしが解決 急に呼ぶけど?マイペース
Ah 抱いて抱いてセニョリータ 紹介しますよこの手越が
ご覧くださいこの騒ぎ 可愛い顔してクールなヤマピー
手「Sayヤマピー」を繰り返す。

ヤマピー→亮ちゃん
・楽屋でギターを掻き鳴らす ロックな歌で会場沸かす
R to the Y to the O to the P?
毒舌だけど実は親切 ざっと?時は流れ
気づけば俺の人生の2分の1を共に過ごした
これからも亮ちゃんよろしくね
P「Say亮ちゃん」を繰り返す。

○サヤエンドウ 
○NEWSニッポン
たぶんこのときだと思うけどまっすーがアリーナ最前の子達にうちわであおいで貰ってた。笑
まっすーがもっとあおいでって手でジェスチャーしてた。
増田さんそんなに暑かったのかな?笑
途中からヤマピーも来て一緒にやってもらってた!

○永遠色の恋
○真冬のナガレボシ
○SNOW EXPRESS
またこの曲聴けたのが嬉しい♪CD化して欲しいな~

○Question?
○code(亮ちゃんソロ)
亮ちゃんかっこいい~聴けば聴くほどこの曲好きになる♪

○紅く燃ゆる太陽
○Change the world
慶ちゃんがメインステまで来るとき疲れてるのかフラフラ歩き。
慶ちゃんしっかり!!笑

○Stand Up
○チェリッシュ

アンコール
○TEPPEN
NEWSがサンタの帽子被ってでてきたーーーーー!!!
マジ可愛い~♪

○weeeek
スタンドに小山きたきた!!!!!ジーパンにグッズTシャツ着てました♪
マジ慶ちゃんカッコイイ~どんだけ細いの!

ダブルアンコール
歌なしで挨拶のみ。
慶「また福井に絶対戻ってくるので待っててください!」
メンバー「みんな素敵なクリスマスを過ごしてください」
しげ以外「メリクリメリクリ」
しげ「メリクリって言うんじゃねえよ!」しげさんそんなにきれなくても・・・w笑
(MCの時に言ってたんだけど、しげはメリクリ、ことよろ、あけおめ(略語?)が嫌いらしい)
客も「メリクリ」って言ってたらしげが「メリクリって言うんじゃねえよ!」
最後はしげが「ごめんね」って謝ってたw笑
「ごめんね」のいい方が可愛かった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/195-d09f8005
