--.--.-- | スポンサー広告 |
カウントダウンつけてみました。
NEWS復活まであと76日!!!
これ聞くだけでテンションあがるよ↑↑↑
自分の手帳に来年まであと何日か書いてるんだけど、カウントダウンつけはじめだのが厄年が始まった頃であと180日くらいだったのね。
もう半分になったんだね!!
あっという間だったな。
正直活動休止って聞いたとき来年まで待てるか不安だった・・
けど春コンでNEWSメンの姿を見て元気もらったし、Pちゃんが「解散なんてないからな、でっかくなって戻ってくる」っていってくれたことがうれしかった☆★
NEWSファンでよかったなって思う♪

今日会報届いたーーー!!!
疲れて帰ってきたのに会報みた瞬間テンションあがった(笑)
でもPちゃんしか載ってないじゃーーん!!
Pちゃん以外のNEWSファンはキレるよ、これは!!
ドラマとかで活躍してるんだから載せてあげてーーー!!!

エイトコン(横アリ)申し込むことにしました!!
1回エイトコン行ってみたかったの!!
オーラス申し込む予定なんだけど倍率高そうだから当たるか不安だよ。
NEWS復活コンまで他のグループのコンサート行かないって決めてたのに・・・・
Pちゃん・慶ちゃんごめんね(笑)
神様ーーーー(叫)
どうかエイトコン行かせてーーww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/19-fdea8343
