--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ★
またまたお久しぶりになってしまいました!
報告が送れてしまったんですけど、無事に横アリ行けることになりました^^
初オーラスです★
もう行けるだけで幸せです♪
譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。
NEWSツアーも大阪が無事に終わりましたね!
あたしは今週の日曜日に福井に参戦してきます♪
初福井~楽しみだ^^
福井は寒いらしいので防寒対策していかないと。
今日はワンピもGETしたし、準備はすでに完璧です(笑)
てかしげのソロないとか?
何で?
これはしげファン怒るでしょ。
しかもアリバイないとかありえないよー;;
何のためにテゴマス歌詞の中に入れたのさ;
NEWSボックスもなんかまあまあだったらしくて・・・
福井の時はあるのかな。
まだレポはほとんど見てないのでどんなだったかはよく分からないのですが。
なんか今回のツアーはダメ出しが多い?笑
まだ見てないので何とも言えないけどね・・・

日テレ前でRUSS-Kのイベントをやってるみたいですね!
CM衣装のマネキンが展示されてるとか^^
行ってみたいけど遠い^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/189-0aa76c97
