--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわあー
あやですー
生きてますぞおおお。
前の記事書いてから一か月以上も経ってしまった。
一か月の間何をやってたのかというと特に忙しかったわけでもなく、ぐだぐだな日々を送っていました。笑
まあレポートとかで多少は忙しかったんですけどね。
でもお友達のブログには毎日行かせていただいてましたよ!
なかなかコメできなくてごめんね。
てかそんなことより有閑倶楽部のかりほゆうやあああ(話題古くてすいまそん何あの人おおおおぉ
この世の生き物とは思えんよおおおおおおおおおお
ちょおお萌えましたよおぉ!!!!!!!!!!!
身近にあんな人がいたらすぐ恋に落ちてしまいそうですわん
ピンクのパーカーにジーパン姿、ガリガリな体系は喧嘩強そうには思えなかったけどねぇ。
ほかのブログさんで知ったんだけど、一条先生の解説で「野梨子は身近に魅録がいるから裕也みたいなタイプには免疫がある」って言ってたんだって。
だから野梨子は裕也のことを好きになったんだね。
「あんた見てるとどきどきするんだ」あたしもドキドキしますわ☆死
いいねーこんなこといつか言われたいねぇ。
「ごめんな。初めて触れる男が俺なんかで」
いやいや大歓迎でございますとも・・・「コヤマヤバイ!カッコいい!」連発してました。
もうすべてが萌えどころ満載でございました。
小山担にはたまらなかったですね。

チケット、掲示板で探しまくってはいるけどなかなか条件に合う人がいない・・・
当分掲示板にお世話になりそうです。
テゴラジ、まちマスの時も掲示板にお世話になったな(笑
やっぱりドーム→横アリって難しいのかな。
なんか地方住みの方が横アリ当たってる確率高いとか?
関東だと学校とか会社帰りに行って、日帰りで帰ってこれるけど、地方だと難しいもんね。
しかも平日だし。

↓コメレス 春菜☆さん
コメありがとうございます^^
慶ちゃんチャラリーマンですね(笑
かっこいい☆★
シゲはメガネ似合いすぎですね!
まさに課長クラスです・・・(笑
NEWSコン当落始まりましたね!!
春菜さんは名古屋でしたっけ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/187-6d1af9cf
