--.--.-- | スポンサー広告 |
NEWSPacificコン当落結果。






この前に新しく日記書いたんだけど、先にこっちUPします。

福井1部に行ってきまあああすううぅ!
今回もかなり激戦だったようで・・・。
でも福井は割と他の公演よりは取れてるのかな?
最初は福井じゃなくて名古屋にしようとしてたんですが・・・
名古屋落選をよく目にするので福井にしといてよかった・・・。
横アリですが見事にすべて東京ドームにまわされてた(涙
しかも同じ日(9日)でかぶってるしさあ。
てかドーム平日じゃん!!
ふつーに学校始まってるよ。
まあNEWSの為に早退して行きますけどね。
学校の空き時間に電話して聞いたんだけど、ショックで泣いちゃって、
リアルに友達に心配されたよ(笑
励ましてくれてなんとか落ち着いたけど。
地元に行けないなんて悲しすぎるさ。

コメレスは次の日記でさせてもらいます;;
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/186-07771dc7
