--.--.-- | スポンサー広告 |
台湾グッズ買えたよーーー!!!!
これで安心ですww
ちなみに買ったのは
うちわ(山下)
ポスター(山下)
ファイル(山下・小山・集合)
ホントはポスター買うつもりなかったのに、勢いで買ってしまった(笑)
山下様のビズよすぎだああああああいぃ!!
ダメだな・・・自分。
これからいろいろ出費が増えるのに。
あと祐菜のも一緒に買いました♪
なんか注文確認メールが来なくてweb事務局に問い合わせたら、今日返事が来て確認できてたみたい。
昨日の夜はメール来ないー!って一人で焦ってました(笑)

あと「あやのリアルタイム日記」はじめたので暇なときにのぞいてくれると嬉しいです。
忙しくて更新できないときはこちらを主にやっていきたいと思います。
左のリンクにあります。

『アンケート質問のお返事』
NEWS以外で好きな人は、誰ですか?? JrでもOKです☆

ジャニーズは全般的に好きなのですが特にエイトとKAT-TUNですね。
「むちゃブリ」と「カートゥンKAT-TUN」は毎週見てます!
あれはかなり面白くて好きです。
あとは、友達がジャニ好きなので一緒にKAT-TUNやエイトコンに行ったり、NEWSとはまた違った感じで楽しんでます。
ジャニ以外だと平岡祐太君とか溝端淳平君が好きですね。
溝端君は花ざかりではまりました(笑)
女性だと上戸彩ちゃん、堀北真希ちゃん、石原さとみちゃんが好きです。

10日と15日に拍手をくださった方ありがとうございます!
嬉しかったです☆

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。

↓以下コメレス 春菜☆さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
コメレス遅れてしまってすいませんww
アンケートも答えてくださったんですね。
嬉しかったです☆
冬コン嬉しいですよねぇ!
春菜さんは名古屋狙ってるんですね!
お互いチケット取れることを祈りましょう!
ぜひまた遊びに来てください!
お待ちしてます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/183-79994d13
