--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は台湾レポめぐりしてました♪
つどいいいなーーーーー!!
慶ちゃんからの財布欲しい!
亮ちゃんのipodもいいね!
亮たんセレクトの曲入りでしょ!
何の曲入ってるんだろ?
気になるー
名前呼びCDも羨ましいな~
名前で呼んでもらうの想像するだけでヤバイ~笑

KちゃんNEWSでweeeek流れましたね!
あたしの家は電波入らないから聴けないんだけど動画サイトで聴けました!
ヤマピーの「いきまーす」も可愛い!
それよりも慶ちゃんのソロがながいよ!
星をめざしては「めざめたら」しかなかったのに!笑
よかったよかった!

コンの代金が上がってるー!!
300円だけど;;
学生には辛いのさ;;
名義が足りなくて困ってたら友達が赤西名義貸してくれた!
webで台湾コンのグッズ発売しますね!
ファイル可愛かったから買おうかな。
最近コンサート日程どうしようとか悩んでるんだけど、そういう時間が意外と楽しかったりします!笑
締め切り31日まででよかった~
給料入ってからだから安心です。

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/182-8662748a
