--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょっときちゃったよこれ。
ついにきましたよおおおおお!!!!!!!!(落ち着いて自分)
NEWS 7/11にシングル&アルバム同時発売決定!!!!

昨日の(今日か?)慶ちゃんの「NEWSすげえじゃんっていう発表がある」発言からこんなに早く発表されるとは!
超うれしーーーーーーーーーーい!
チラリズムも入ってるね~これねえぇ!!!
カラオケで歌えるよ!
てか慶ちゃんが言ってたのはこのことだよね?
他にも何かあるのかな?
連動企画がめっちゃ気になる!!

☆シングル
<初回生産限定盤>
6面12Pジャケット
1.weeeek
2.Why
3.with me
4.weeeek(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
4面8Pジャケット
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow

☆アルバム
タイトル「pacific」
<初回生産限定盤>
・フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
・「星をめざして」を含むシングル4曲、進研ゼミCM曲「Change the World」他、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」その他未発表曲が多数収録

<通常盤>
・16Pブックレット封入
・「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」収録
詳しくはこちら

アンケートにご協力お願いします→
問4は答えなくて結構です。
面倒な質問は飛ばして大丈夫です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/177-ee3a8f2d
