--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりです!あやです!
イノッチ結婚おめでとうございます♪
会見みました!
すっごくお似合いのカップルですよね~
キムタクの次がまさかイノッチとは思わなかった!
ビックリでした!
2人ともお幸せに♪
昨日は学校で友達が彼氏と喧嘩した話をしてていいな~って思いながらずっと聞いてました(笑)
髪の毛染めるかで喧嘩してるんだよ!
可愛いな~

今の楽しみは10月にあるBIG NEWSです!
絶対なんかあるよね!
それを楽しみに毎日生きてます。
早く発表して欲しいな~


昨日でブログ初めて1年が経ちました!
相変わらずこのマイペースさは変わらないと思いますがこれからもよろしくお願いします!

15・18・25日に拍手をくださった方ありがとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/175-1b832648
