--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりです。
あやです!
相変わらず更新マイペースすぎてすいませんww
台風すごかったですね!
昨日の夜はすごい雨の中バイト行ってきました。
台風だから全然客来なくてある意味快適でした。ダメ店員!
今日も店長いなかったから快適でした(笑)
ホントにどこまでもダメ店員だわ。

一日遅れちゃったけどヤマピー入所11周年、亮ちゃん10周年おめでと!!
ヤマピーを好きになったのは確かランチの女王だったかな。
その頃は特にジャニーズに興味なくて単純にこの人かっこい~な程度。
まさかこんなにハマってブログまで始めるとはね(笑)
姿を見てるだけでも幸せです。
それくらい大好きです。
亮ちゃんは正直昔はあんまり知らなかったです。
ゴメン!兄貴!
でもメンバーに毒を吐きつつ愛がある兄貴が大好きです!
これからもついて行きます!

そういえばほんとにあった怖い話見ましたか?
私はいまだに怖くてみれないんです。。。
途中まで見るんだけど、ヤバイシーンになると手が勝手にチャンネル変えちゃうの(笑)
極度の恐がりです。
この前も昼間ならみれるだろう!と思って挑戦したけどダメでした。
どんだけーーーーーー!!
もう勝手にしろって話ですよね。
誰か一緒に観てください(笑)
ほん怖サイトにマッスーのインタビューが載ってました!
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html

コメレスもう少しお待ちください。
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/170-9bb7e9d9
