--.--.-- | スポンサー広告 |
やまぴー日記では「一度きりの人生だから悔いの残らないようにやれ」って書いてあったけど本当は寂しいと思う↓↓
仁くん29日放送のウタワラが最後のテレビ出演になるんだね。
絶対見なくちゃ!!!
これが仁くんを最後に見れる機会だと思うと本当に寂しいよ。
You&Jは大丈夫なのかな?
全グループのメンバーが欠けてるわけだし。


冬コン発表もうすぐかと思ってたのにないのかな??
NEWSにあいたーーーーい!!!!!!
春までなんか待てないよ!!







Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/17-368a0220
