--.--.-- | スポンサー広告 |
ま す だ た か ひ さ が 


か わ い す ぎ る

ということで行ってきました、まちマス♪

マッスーめっちゃめちゃかぁわぁいいいいぃ

見てるだけでキュンキュンしてしまいました。

なんでこんなにかわいいんだろう

大好きだあああぁますだああああああああああぁ!!!

同行者の方もとてもいい方で、いろんなお話ができて楽しかったです!

本当にありがとうございました♪

最後は1階から3階席までお客さんの顔見ながら手振ってくれて嬉しかったー!

目あったよね!!!たぶん・・・(そういうことにしておいてください

久しぶりにドキドキしてしまいました。笑

マッスーの笑顔に元気もらえたし、本当に楽しい舞台でした!

幸せな時間をありがとう★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/168-cf0c5419
