--.--.-- | スポンサー広告 |
今日からバイト5連休です!イエィ!
今日は友達と遊んできました!
映画観たり、おそろのストラップ買ったり雑貨見て「これ可愛可愛い~♪」言いまくったり。笑
久しぶりに楽しかったー。

NEWS「RUSS-K」のCMが8/24からオンエア開始です!!!
CMソングはオリジナル曲「Weeeek!」
いよいよ明後日からですね~
バージョンは6パターンあるらしいです。
あ~早く見たい!!!

↓以下重大発表・・・でもないけど。笑

私の所にも神が降りて参りました。。www




まちマス行けることになりましたあああ!!



無事に譲ってくださる方が見つかりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
24日に参戦してきます。
増田待ってろよおおお

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/167-0661af0c
