--.--.-- | スポンサー広告 |
マッスーCM決定おめでとう!!!
念願の食べ物のCMだね。笑
WSでやってたみたいですね。。。
そんなの知らないから見てないよおおお。。。
詳しくはこちらからどうぞ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000024-dal-ent

あとまちマスチケをまだまだ探しております。
日時は問いませんので譲ってくださる方がいましたらメールフォームからメールをくださるか、コメントお願い致します。

☆追記
慶ちゃんが「おしゃれヘアカタログ'07-'08秋冬号」の表紙に!!!!
その他にもカラー4ページあるらしいです。
いろんな髪型してて衣装もかっこいぃらしいです。
前にてごが載ったものですね。
これ聞いたとき嬉しすぎて寝起きだったのにテンションヤバかった。笑
早くみたい~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/166-44841cd2
