--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわww
またまたお久しぶりです。
あやです。
台湾コンの詳細が発表されましたねww
てか3泊4日なんですね。。。ビックリです。
私は勝手に2泊3日と思っていたので。。
しかも168000円ってたーかーい。。
でも行きたい!!でも金がない。。。という困った状態です。
3泊4日も行くんだからコンの他にも絶対なんかありますよね。
高いだろうなとは思ってたけどこんなにするとは。
金がいくらあってもたりないよおおお。

↓以下DVDの感想①(大阪と仙台のドキュメント)。
○Documentary in Osaka○
「魅惑のスーパーアイドル俺たちNEWSだぜ」自分で言っちゃってるよ!!小山!!笑
・なんでそんなに肌綺麗なんだよおお
・てご、並びながら本読んでる
・書籍代とか細かいな。笑
・二回も財布落とすシゲ。笑
・大阪到着~☆
・慶ちゃんの後ろのヤマピー可愛い
・なにげにカメラ見てるマッスーも可愛い
・きゃああああリハーサル!!!!!Pumpkin大好き!マッスー大好き!!
・山下様の踊り変。笑
・シゲのダンスの方がもっと変。爆
・さすが手越さん。決めますね~
「小山危ないよ!小山危ないよ!」自担怒られてるし。笑調子に乗るからだよ。
・テゴにかたポンポンたたかれてめっちゃ笑ってる自担可愛い。
・上半身裸で踊る亮ちゃんセクシー
・髪の毛セットするシゲ可愛い
・自担へ☆目が見えても男前だよ☆
・自担前髪UPキャワ(はーと)
「救いようのないナルシストですね」って(爆笑)
・黒帽子×グラサンの亮ちゃん怖い
・亮ちゃんバスローブ=舘さん(違っ)
・シゲ山さんって・・・
・ホントにモザイクかかってる。笑
・loveaddiction歌うの恥ずかしがってて可愛いww
・亮ちゃんloveaddictionなにげにうまい
・髪の毛直してる小山可愛い
「小山お茶!!」とか自担パシリにされてるしー!!文句言わないでやってあげるのもさすが☆
錦戸さんご飯だすなよおお!!きたにゃい。笑
「以上錦戸亮でした。フフフフフフフフフフフ・・・」自担笑いすぎ!!!!笑
・慶ちゃんテンパリすぎ!!ストラップ長いww
・卒業おめでとう☆これ生で聞きたかったな。

○Documentary in Sendai○
・ヒョウ柄帽子はいかほどかと
「TOKYOこやま」自担意味不。笑
・慶ちゃん髪の毛サラッサラ
・山下様「だあああああ!!」って怖い。笑
・マッスー寒い。爆
・アレグリアマジ凄い!!!!!
・シゲグリア爆笑。マッスーめっちゃ笑っててかわゆいww
・コヤグリアはある意味凄い。笑sawaritaiwwえへ
・ヤマピーベロベロ
・それ見て笑うマッスー可愛い
・上半身裸萌える

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/165-8191ab41
