--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
やっとテストが終わりましたー!!!
といってもバイトバイトの毎日ですが;;
でもNEWSの為に稼ぐぞーー!!!笑
あの事務所は突然何を発表するか分かんないからね。
今のうちから貯めておかないと!!
テゴラジレポも忙しくてまだ何も取り掛かっておりません。。爆
もう少しお待ちください。。(待ってないとか言わないで。笑

そして、嬉しいNEWSが!!
NEWSが
サーフブランド「RUSS-K」のイメージキャラクターに決定☆

サイトに行ったらみんなかっこよすぎて悲鳴をあげてしまいました。
鼻血ものですね!!これは!!
YM&KYは一番ヤバイ~かっこよすぎ!!
TG&NDも好きです!!

加藤成亮
8/10はなまるカフェ出演決定!!!!!

シゲおめでと~☆
そしてクランクアップお疲れ様でした!!
ドラマの話がたくさん聞けるのかな!?
NEWSの話もして欲しいな!
慶ちゃんとのラブラブショット希望です!!!笑

そういえば明日Hay!Say!7が握手会やるんだってね!!!!
今日発表で明日握手会って・・・どんだけ~!!笑
明後日は大阪でもやるんですね。
あ~NEWSもやってほしいよ~!!
どこでも飛んでいくからお願いします!ジャニーさ~ん!

↓以下拍手レス
☆7/27に拍手&メッセージをくれた方へ
拍手ありがとうございます!!
嬉しいです☆
私は小山下担です!
でもNEWSみんな好きなのでブログを見ても誰担か分からなくなっていますが;;笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/162-81c9b255
