--.--.-- | スポンサー広告 |
スカパーで放送されたNEWSのDreamsです!!!!!
祐菜が教えてくれました~
マジでありがとー
これマジでヤバイって
ライブ行ったときは気づかなかったけど慶ちゃん以外もみんな泣いてる!!
替え歌バージョンです!
テスト勉強しなくちゃいけないのにそれどころじゃないよおお!!笑
↓↓見れなかった人は下からどうぞ
http://www.im.tv/vlog/personal/815199/2159294


昨日のテゴラジですが慶ちゃんとシゲが来てました!
私は三階だったので(慶ちゃん達はたぶん一階)姿は見れなかったんですが生声が聞けて幸せでした
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/161-0cf7b5ba
