--.--.-- | スポンサー広告 |
仁くん記者会見したね。
やっぱり海外留学だったんだね!!
仁くんが本当にやりたいと思ってることだから応援したいな☆
ファンにとっては寂しいけど、戻って来てくれることを信じて待ちます!!
大変だろうけどがんばって!!
でもやまぴーさみしいだろうな↓↓
仁くんと半年も会えないわけでしょ??
親友と半年も会えないなんて考えられないよ。
KAT-TUNの新曲も5人だし、ジャケ写も仁くんなしになるわけだよね。
仁くん歌うまいし、歌ってるとき好きだったのに。
でも今は待ってるからファンのためにも絶対戻ってきてねしか言えないな。
もしかしたら半年後には英語ペラペラになって知的な仁くんがみれるかもね(笑)

シゲ猫
てごりんシゲ家に遊びにいったんだね!!!
ボウリング行くって言ってないのに、マイボール持っていくかいかないかで迷ってるてごりんがかわいすぎるさすが悪気のない自己中ですね
シゲと慶ちゃんがモツ鍋食べに行ったときの慶ちゃんの会話おかしすぎるよ(笑)
「小山慶一郎が言いたいことがわかったらあなたは小山慶一郎と相性ばっちり」っていわれてもわかんないよーー(笑)
正解は「あわよくば」
えーーーーーー!!!!!
どっちにしろ意味通じないから(笑)
慶ちゃん日本語弱いなーーーー!!!
シゲ猫で慶ちゃんのことが書いてあるとうれしいな☆★




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/16-d8bdb964
