--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ☆
生きてます!あやです!
ネガティブな記事ばかりですいませんでした;;
報告遅くなりましたがこんな私のところにも神がやってまいりました!
テゴラジ無事に譲ってくださる方が見つかりました!
めっちゃ嬉しいよ~!
祐菜ありがと~
そして譲ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
1人でも多くのNEWS担の方が行けることを祈っています!


そしてそして・・・


7月24日(火)フジテレビ26:08~26:33
「プレミアの巣窟」 でテゴラジの稽古風景&独占メッセージ !!!!
めっちゃ楽しみ~!!
てか、時間が遅すぎるぜぃ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/159-71794f5d
