--.--.-- | スポンサー広告 |
世の中って不公平だよね。
本当に行きたい人がチケ取れなくてお金目当ての人が取れるなんてね。
絶対間違ってる。
何万とかで売られてるの見ると腹立つし。
この前も祐菜とまちマスどうしようって凹みながら電話してて・・・
また鬱になったら電話するからね(笑)>私事
まだまだ、まちマスのチケット1~2枚探しております!
日時は問いません。
もし譲ってくださる方がいましたらメールフォームからメールをくださるかコメントをお願いします。
少しでも気になった方は連絡くださると嬉しい限りです。

JEでNEWSライブDVDのジャケ写公開されましたね!
可愛いね~
DVD楽しみだな~
オバカなNEWS早く見たいよん
どりーむずのけいたんが泣いたところも入ってるみたいですね!
シゲによると六千円では安いようなので期待しましょう(笑)
早く予約しに行かないと(まだ行ってなかった奴
↓下からどうぞ
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html

いろいろテレビ出演情報がありましたね^-^
マス→ 8/28「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007」
シゲ→ 7/28「チューボーですよ!」
あたし本当に怖い話ダメなんだよね;;
だって怖いテレビ見た後は電気つけて寝るもん(笑)
でもーマッスーだから頑張って見ます!
シゲも楽しみですね♪
シゲって料理できるのかな?どうなんだろう!?
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/157-6117ecf3
