--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ~
お久しぶりですww
会報がこーなーいー!!!(何事
いきなりスイマセン;;
なんでなんで!!?
私が田舎に住んでるからですか!!笑
早くみたいよおお!!

そんなことよりも・・・
テゴマスがグローブ座で1人舞台!!
すごいねすごいね!!
夏休みはテゴマスコンだと勝手に思っていたのでびっくり!笑
ちょうど授業前にメルマガで知ったんだけど、
それからずっと授業中は脳内テゴマス状態。笑
ホントにあの事務所は急なんだから!!
テゴラジなんかもうすぐだし!
しかも思いっきりテストとかぶってるしね!笑
1人芝居ってあんまり想像できないけど、おもしろそう!
チケとれますように!!!

しげ、誕生日おめでとう!
遅れてごめんね・・・笑
山下さんも日記におめでとうって書いてあったね!
忘れてたのかな?笑

7日に拍手をくれた方ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/152-072c068c
