--.--.-- | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY TO 増田貴久☆★
まっすーお誕生日おめでとう!
もう21歳ですか~
二十歳越えたとは思えないあの可愛さは罪です(ぇ
まっすーの笑顔にはいつも元気もらってるし大好きです!
これからも癒しキャラでいてね!

今日は久しぶりにNEWSが夢に出てきました!
内容は内緒ね(笑)
決してそっち方向ではありませんのでご注意を☆
NEWSライブDVD発売しますね!(遅くなってすいません…
わーいわーい!
バイト行く前にメルマガで知ってキャハキャハしてテンションおかしいままバイト行きました。
バイト中も想像してニヤニヤしっぱなしで(危ない店員
映像化嬉しいな~
ありがとうしゃちょう。
チラリズムとSnow Expressとこや中毒とかPソロとかドラえもん(違っ)とかいろいろ楽しみ─♪
あ~早く欲しいな。
これでバイトもがんばれそう。

☆メン愛
けいたんがかわいすぎてどうしよう(笑)
ね─チャド(はぁと)とかマジで萌えるー
けいたんかーわーいーいー(黙れ
オソロにするとか女子高生みたい(笑)
仲が良すぎて大阪千秋楽が終わったら自担はどうなるんだろうと心配です(笑)
慶ちゃん明日からまたトロイがんばってね☆

今日はルクスタ買ってきました!
トロイめっちゃカッコイイヨ!かなりオススメです。
二の腕がソフトマッチョな感じで血管ういてるのが萌えポイントです!(そこか
ちょっと今日は憂鬱だったんだけど、吹っ飛びました。(単純野郎

22日に拍手をくれた方ありがとうございます♪
コメレス遅れててスイマセン;時間があるときにまとめてします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/150-a3dbd615
