--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ♪
行ってきました~HSM★2回目☆
今日はアドリブ満載でめっちゃ楽しかったです!
ネタバレになるので続きに書きますね。
一回目より断然おもしろかった~♪
あ~もう一回行きたいな~!
舞台って毎回違う面白さがあるからいいですね。
もうHSMに完全にハマってしまいました。笑
トロイは相変わらず舞台の上でキラッキラに輝いてて。
すごく幸せそうでした゜+。(*′∇`)。+゜
昨日の2部はシゲが来たらしいですね!
シゲさんやっと来たのね。笑
・バスケットボールが客席に飛んじゃうハプニング!!
裕太君がお客さんにごめんねって謝ってました!
・トロイが猿の真似をしてるところがあって顔がすごいリアルでうけた!
トロイとチャドが猿の真似して絡むところで慶ちゃんが裕太君の股間を蹴ってしまう…笑
裕太君はかなり痛かったらしく、その後のトロイとのシーンで話せないの。笑
慶ちゃんが話しかけても聞いてなくて慶ちゃんが「じゃあ最初から話すか?」みたいな感じになってて。笑
二人とも笑って話せなくなっちゃって
裕太「お前笑ってないでちゃんと話せ!」
慶「お前はそこ(股間)から手を離せ!!」
みたいなやりとりをしててめっちゃおもしろかったです!
・猿の真似してる時、裕太君が慶ちゃんのお尻の匂いずっと嗅いでて、慶ちゃんがお尻プリプリするごとに裕太君が後追っかけてて。笑
・あとトロイとトロイのお父さんのシーンでお父さん役の速水さんが怒って階段をかけ上がっていくんだけど、こけちゃったの。笑
で、その後トロイが「父さんこけたな」って。笑
爆笑でした!
・チラッと見えちゃったけど今日の慶ちゃんのパンツは水色。笑(どこ見てんねん!
・最後に慶ちゃんがお客さんに手振ってる時裕太君が後ろから気付かれないように慶ちゃんの股間蹴ってた。笑
仕返し成功ですね!
すごく幸せな時間でした♪
めっちゃ面白かった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/147-ad6302be
