上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわ★
お久しぶりですww
最近はバイト、大学の課題とかなり忙しい生活を送っていました。
ここ一週間の予定↓↓
土曜日  HSM
日    バイト
月・火  なし
水・木  バイト   こんな感じです。
バイトがない日でも大学の課題とかピアノの練習(将来の為)で更新する暇がありませんでした;HSMの感想ももっと早く書きたかったんだけど遅れちゃいましたね。すいません。。。
ということで・・・・
行ってきました~HSM♪
トロイかっこよかった~!
始まる前はドキドキだったけどすっごく楽しめました!
ミュージカル初の私でもわかりやすかったです。
最初いっぱい人でてきてどれが小山サンかわかんなかったけどね。笑
あたし的に一番オススメはバスケットボール使って踊るところです。
めっちゃかっこよかったです!!
あとね、トロイは短パンが多いんだけど、それが新鮮でよかったし、赤のぴったりしたジーンズとかスタイル良いからめっちゃ似合ってました♪
歌もびっくりするくらい上手くなってたし、なみちゃんとのハモリが綺麗!
歌いだしでちょっと音程ずれてるところがあって心のなかで小山頑張れって応援してました!笑
慶ちゃんって歌ってるとき(バラードで特に高音だすとき)体に力入れる動き?
っていうかなんて言えばいいんだろう!!??
たぶん見た人は分かるはず。笑
そういう動きをするんだけど、一生懸命さが伝わってきてはぁ~って感じでした。笑
あとネタバレになっちゃうから詳しくはかけないけど、キスシーン以外にもドキドキなシーンがあってかなり萌えました
あんま直視できなかったけどね。笑
すごい笑顔で楽しそうに踊ってて見てるこっちも幸せな気持ちになりました。
最後に両手で投げキスもしてくれて♪
TROYありがとう♪最高だったよ!
昨日(21日)は亮ちゃんも来たんですね♪
1日の行動は長くなるから続きに書きますね。
あと今度の日曜日も参戦してきます♪

台湾で10/16・17にNEWSコン決定!!!
台湾ファンにとっては嬉しいでしょうね。
てか、台湾とかぜってえ行けねえぇぇぇ!!!
マッスーごめんね。。。笑(@テゴ+マス
日本でもやってくれないかな・・・・。

↓以下HSMの行動。たいしたこと書いてませんので。笑
朝6時45分に起きるつもりが15分寝坊。
祐菜と待ち合わせして10時10分前くらいに原宿到着。
ジャニショ行こうと思ってたんだけど、すでに列が!
オタをなめたらアカンのね。笑
しょうがないから整理券もらってHSMが終わった後行くことに。
その整理券の時間が16時30分!!
マジどんだけ~!!!笑
お腹すいたからご飯食べて、それからテゴの香水探しの旅へ♪
意外とすぐ見つかる。
女の子が使うようなすごくかわいい香水♪しかもイイ匂い♪
テゴっていつもこんないい匂いしてんだな。笑
高かったから、祐菜がすごい買うの迷ってたんだけど、あたしが「慶ちゃんのだったら絶対買う」って言ったらすぐに買うことにしてました!
決断はやっ。笑
香水買い終わってから青山劇場に。
初めてだったからなかなかたどり着かなくてしばらく迷い続ける。笑
気づいたら12時5分!
もう開場してるじゃんか!激しく焦り始めるオタ2人。笑
工事現場のおじさんに「この道をまっすぐ行くとあるよ」と言われて急ぐ急ぐ。
てかこの道さっき歩いてたのに・・・
慣れない靴履いてきたから靴ずれして痛い痛い。
しばらく歩くと右手にHSMの赤いゲートが!!
お~ついにたどり着いた青山劇場!
始まる前から興奮度MAXに!!
内容は上に書いたので省略します。
終わって、ブラブラしてからジャニショへ。
HSMが終わった後、整理券の時間まで時間があったから青劇辺りでぶらぶら。
4時20分頃ジャニショ到着。
お~すごい行列!すでに足が限界なんですけど…
1時間くらい外で並んでようやく中へ。
・・・地下にNEWSの写真がにゃい・・・最近行ってなかったから知らなかったわ。上になったのね。
上に行くための列に再び並ぶ。
そしてようやく係員が!!
が・・・あたし達のちょっと前の列でストップ…くそぉぉ。
兄ちゃん、さっきから何時間並んでんと思っとんねん!
しばらく待ってやっと上に。
キヤァ~NEWSの写真キターーー!
HSM効果か、小山サンのはほとんどお買いあげ。笑
選び終わってからまたレジの列へ。こちらもすごい列ですな。笑
結局7時ごろ買い終わりました!それから帰宅~
以上オタクな1日でした。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/146-9998fea2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。