--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はこやミュ初日でしたね!




てか













キスシーンがあるとかあああ!!!!!
生で自担のキスシーン見るんですか!笑
キ・・・キツイよ・・・・
今日はテゴマスも見に来たらしいですね!
慶ちゃん、よかったね!!
行く気満々のシゲさんはいつ来るんだろう?笑
グッズはパンフ(二千円)のみ。
ポスターとか買う気満々だったのになー残念。
上演時間は一幕が50分で20分の休憩があって、二幕が65分です。
明日のWSはチェックですね!
こやミュ楽しみだ~!
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/143-b5360149
