--.--.-- | スポンサー広告 |
めがね小山かっこいいよおおおおおおお!!!!!!
いきなりすいません。笑
昨日の少クラは最強に萌えました。
小山+めがねは私にとって最強の萌えです。
久しぶりに小山に萌えたよ~笑
小山担と小山のめがねについて語りたいくらいです。笑
なんかものもらいができたから、かけてたらしいですね。
どうせなら二回に一回くらいかけちゃえばいいのに。笑
歌ちょっと上手くなったなと思ったのはあたしだけ?

明日からこやミュ始まりますね~もうドキドキです!
あたしは16日に祐菜と、24日に一人で行きます!
もうすでに青山劇場にHSMのゲートができているようで!
いつも見ているサイトで見たんですがキラキラしててすごく綺麗でした!
あーそれ見ただけでテンション上がってきた~笑
明日行かれるかたは楽しんできてくださいね♪
慶ちゃんは緊張してるのかなー!?

↓以下拍手レス
8日の10時台に1回、11時台に4回拍手をくださった方ありがとうございました☆

☆11:00時台にメッセージをくれた方へ
拍手&メッセージありがとうございます!
アカサギ小山見たいですよね~
刑務所から出てきてクロサギに復讐みたいな・・・笑
小山ラーメンぜひ行ってみてください!
おいしいし、小山ママも見れますし。笑
相武台前駅から歩いてすぐの所にありますよ。
はい、頑張ります!ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/142-d1f96dc7
