--.--.-- | スポンサー広告 |
どうも、あやです!
生きてます、はい!(笑)
大学の課題とバイトで忙しい~!
でも、今日でやっと課題が全部終わってひと段落した感じです。
でもまだやることはいっぱい残ってるんだけどね。
今日は嬉しいNEWSがありましたね~♪
山下さんが「クロサギ」で映画初主演!!
めっちゃ嬉しいよ~!
ヤマピーおめでとう!前から映画出たいって言ってたもんね!
ぜひ、アカサギ役で小山を☆笑
あのゆいちゃんを抱きしめるシーンはかなり萌えたからね~笑
あのでっかいスクリーンで自担を見れるなんて幸せすぎる♪
ついでに小山も出てくれれば死んでもよいです、はい。笑
友達(notジャニファン)に三回くらい見に行こうかな~って言ったら「え~~!!」ってめっちゃびっくりされたよ。笑

シゲもドラマ決まりましたね!
TBS系「パパとムスメの7日間」!
ガッキーが憧れてるサッカー部の大杉健太役です!
しかもエース☆笑(失礼
シゲってサッカーできるのかな!?
シゲもお仕事決まって良かったね!安心安心!笑
↓詳しくはこちら。シゲのコメントも載ってます!
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/

この前の少クラの大阪収録で慶ちゃんが「Love Addiction」歌ったらしいですね!
しかも亮ちゃんと「星をめざして」も☆
楽しみ~!!
歌唱力UPしたって聞いたんだけどマジですか!?早く見たいな~
そういえばこやミュもなにげに来週なんですよね。笑
何にも準備してないよ~今度服買いに行こうっと。

5/27 17時台に2回☆31 14時台に2回
拍手をくださった方ありがとうございました★
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/141-cbe0dea5
