--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日のテニスのせいで筋肉痛です

階段上るとき痛い!!痛い!!
足あがんねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり毎日運動しないとダメですね↓↓

今日駅でおばさんに「○○線て次何分ですか??」って聞かれたの。
で、普通に答えて、その後あばさんと話がもりあがっちゃっていろいろ話しちゃった(笑)
「高校どこ行ってるの?」とか「将来は決まってるの?」とかきかれてまあ・・・って言ったら「えらいわねーー!」って言われた。


やまぴー主演の「白虎隊」に聖と藤ヶ谷くんが出るね
聖好きだからうれしいな

聖を好きになったのは24時間テレビで体が自由に動かない男の子に水泳教えて多じゃん??
そのときの聖がめっちゃやさしかったの
前はちょっと怖そうだなって思ってたんだけどイメージと違うなと思って好きになりました☆

来年の楽しみが増えましたね



Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/14-e340821a
