--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ☆
昨日は今流行の「顔ちぇき!」をやってました。
結果は
長谷川京子 40% ・飯島直子 39%・松たか子 35%
確かハセキョンてヤマピーの好きなタイプじゃなかったけ?
嬉しいけど全く似てないんですけど(・・・)

今日放送の「メントレG」にヤマピーがVTR出演!
ゲストはまさみちゃんで、ドラマの撮影現場に潜入したりするそうです!

☆M誌
表紙を見た瞬間叫びました。心の中でね。笑
これヤバイってーーー
小山下担のみなさんヤバくないですか??
Myojoネ申ですww Good job Myojo☆
てか、慶ちゃんの髪が黒いー!
染めたんだねー。トロイなんだから今までの髪の色でよかったのに。
小山=ギャル男で茶髪のイメージが強いから新鮮でしたww
・タンクトップの慶ちゃんが女の子みたいで可愛い!
・テゴマスの手の繋ぎ方って本人達がやってるんだよね?
想像したらかなり萌える~
・シゲのエッセイの小山がものすごくウケる。
「もうみんなにバイバイは言いません。ありがとう!・・・・バイバイ!」
早速言ってるし。笑
そんな小山がものすごく好きです。ぇ

↓以下拍手返し
26日の10時台に1回、15時台に2回拍手をくれた方ありがとうございました☆

☆26日15:36にメッセージをくれた方へ
拍手&メッセージありがとうございます!
はい!頑張ります!笑
また遊びに来てくださいね~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/138-fab28f87
