--.--.-- | スポンサー広告 |
ハイスクールミュージカルのチケが5/29に到着ー!o(^∇^o)(o^∇^)o゜
やっとキターーー!!小山座長、どうか良い席お願いいたします。
KAT-TUNコンに行く友達がチケ来たらしいんだけど席(ドーム)かなり悪かったらしくて嘆いてました。

☆TBCのCMにNEWS!!!!!
めっちゃ嬉しいvvやまぴた王子に感謝ですw
ViViに広告が載ってるので見てきました!
それぞれテーマがあって
山下・・・青「cool]
上半身はだかあああ!!(変態ですいません
めっちゃさわやかでかっこいい。
小山・・・オレンジ「healing]
何で小山はあんなにヘッドホンが似合うんだろう。
この角度最高!この中で一番好き!
錦戸・・・赤「flesh」
ハイビスカスをバックに。亮ちゃんキャワキャワ。
加藤・・・緑「relax」
シゲって緑似合うね~さわやか!相変わらずモヒカン最高ですv
増田・・・黄「energy」
ひまわりがいっぱいで可愛い!
手越・・・白「pure」
手越さんは白がお似合いですねーvかっこいい!CM早く見たいな~

「TVライフ」・「月刊navi」に慶ちゃんのインタビューが載っています!
TVライフは1ページでnaviは2ページあるそうです!
TVライフのほうは見ましたがかっこよかったのでおススメですvv

テゴマスが台湾の音楽番組「金曲奨」に6/16にゲスト出演☆
キッスを歌うそうです。
去年松潤が1人で行ったやつですね。
レコード大賞みたいな感じの番組らしいです。
台湾でやるのもいいけど日本でも何かやって欲しい~!

コメレスは明日やります。
21日の10時台に2回拍手をくれた方ありがとうございました☆
友達にテゴマスまた新曲だすの?って聞かれたから出すよって言ったらありえないこと言われた。
タイトルふざけすぎじゃない?とか「キッス」がありえないとか。
ミソスープとどこが違うかわかんないとかいろいろ。
普通ファンの前で言うか?
お前がありえないわ。
口には出さなかったけどかなりむかついた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/137-54b35082
