--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ★

昨日は忙しくて更新できなかったんですが、昨日いつも通ってる駅で「特急田中3号」の撮影がやってたので見に行ってきました!!!

残念ながら聖はいなかったけど・・・・泣
聖はあたし達が行くちょっと前に撮影が終わって移動しちゃったらしいです・・・
でも塚本君と秋山さんがいました!!!
スタッフさん達とニコニコ笑いながら話しててめっちゃかっこよかったです!
結構近くで見れました!
やっぱり生はテレビより断然かっこよかった!!!

あたし達の隣にいた女の子達は聖見たらしくて、めっちゃかっこよかったよね~って騒いでて羨ましかったです!
なんか手振ってもらったらしくて聖ファンサいいよね~って言ってました!

授業なかったら聖見れたのに~~~!!!

くそおおおおお!!!


コメレス遅れててすいません;;
明日までにはさせてもらいます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/136-37abeb84
