--.--.-- | スポンサー広告 |
どうも、サボリ魔のあやです。
最近更新率悪すぎですね・・・すいません;;

昨日は祐菜から駅でヒロ見たよ!ってメールがきて1人でテンパってました!笑
すぐに携帯に電話したんだけど電車乗ってて無理だったらしくメールしていろいろ聞いてました。
元気そうだったよと言っていたので安心しました☆
実はあたしも2時間くらい前にその駅にいたんですよ。
あーもっと遅く帰ればよかったなあ。
軽くショックを受けております・・・笑

Mフェアとヤー見忘れたああああ。泣
ヤーが親孝行企画になってから小山を1回も見てない気がする。笑
シゲを1回見たきりでこやてごますは1回もみてないという事実・・・
なんかあの時間て忘れちゃうんですよッ!あたしだけかな!?笑

☆Mステ
・「エリザベス」って聞いてマッスーめっちゃ驚いてるのが可愛い~
てか増田さんも人のこと言えないよね!?
確か東京タワーの名前忘れてなかったけ?笑(@メン愛)
・マッスーの歌ってるときの顔好き~☆てか増田が好き!!!!!!笑
・えくぼ可愛い~
・「君を守るよ」のテゴの手の動きがすごい
・マッスーの「I LOVE YOU」がツボ
・テゴ、歌詞間違えないで良かったね!
・2人とも歌上手すぎるよ~癒されました!!

☆プロポ
ヤマピー、キスしたあああああ
山下担にとってスローはキツイって・・・
まだ1回しか見てないよおお。爆
これはお仕事お仕事お仕事お仕事・・・・・・と頭の中で連呼してます。笑

↓以下拍手返しです。
12日に2回・13日に2回・18日に1回拍手をくれた方ありがとうございました☆

☆12日の10:32にメッセージをくれた方へ
拍手&メッセージありがとうございます!
いつも見てくださっているんですか!?
ありがとうございます!うれしいです♪
いつも見てくれているのになかなか更新しなくてすいません;笑
また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/135-8f2d2bf9
