--.--.-- | スポンサー広告 |
1日遅れちゃったけど・・・


NEWS メジャーデビュー3周年 おめでとう☆

3周年おめでとう!
希望でデビューして3年がたつんですね。
今までいろんなことを乗り越えてきたよね。
来年は8人で迎えられるといいな!

そういえば、一昨日イッテQの番協から電話がかかってきました!
めっちゃビックリしたわ~
応募したこと全然忘れてたし!笑
行きたかったけど、平日で学校あったからお断りしました。泣
あ~行きたかったな~
また応募しよっと。

食わず嫌い見ました!!!
山下さんバレバレだわ~笑
なまこ酢がもしかしたら引っかけかな?と思ったけどリアクションがあれだとね・・・
あとまさかヤマピーがおっ○いって言うとは思わなかった!笑
やっぱり大きい方が好きなんだね。
よし、あたしもがんばらないと(ぇ
シゲ、誰もが思ってることを言ってくれてありがとう☆笑
罰ゲーム最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o゜

今日はぴあ行ってきたのでハイスクールミュージカルのちらしを貰ってきました!
結構すごいですね!!
慶ちゃんと成実ちゃんがアメリカに行ったときの写真もありました!
つなビィに載せようと思ったんだけど今調子が悪いので、また今度載せますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/132-3a34a686
