--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ☆

イッテQ最高でしたね!!
手越担にとってはネ申的な番組だったでしょうね。笑
もう手越さんかっこよすぎる~
崖を降りるところは絶対慶ちゃんできないだろうな~と思いながら見てました!笑
いつもメンバーに甘えてるてごがお兄ちゃんみたいな感じでホントにかっこよかった!
手越さん男前だわ~
これメンバーも見てくれたのかな??
慶ちゃんとか絶対チェックしてそうな感じがするんだけど。

ハイスクールミュージカルのCMがディズニーチャンネルとフジで流れているそうです!
まだ見てないー;;
見た人によるとパンフ撮影のときと同じ衣装で「見に来てください」とか言ってるらしいです。
早く見たいな~

あと少クラヤバかった~







亀梨さんが!爆

ビジュが最高すぎてどうしよう。
まずね、髪型がめちゃくちゃヒットです。
あの細身に白スーツってマジどんだけ~!!笑

テゴマスもかっこよかった!
客席に向かって手振るマッスーが可愛すぎる!
キッス良い曲ですね!大好きです。

☆美味伸助
久しぶりに亮ちゃん見ました!
伸助さんに「やっと本物の関ジャニエイトが来ました」みたいなこと言われてたし。笑
亮ちゃん笑ってるところ可愛い~
亮ちゃんが食べたいもの当てるごとに当たった~って騒いでたら親にうるさいって怒られた・・・笑

○追記
「月刊ミュージカル」という雑誌に慶ちゃんが載っています!
慶ちゃんのインタビューが白黒4ページ載ってるらしいです。
置いている書店が少ないのでこちらから調べるといいです↓
http://www.musicalmagazine.co.jp/

☆テゴマス出演情報
5/16    魁!音楽番付
18     Mステ
19     ミュージックフェア

やっと我が家のビデオデッキが直ったのでこれで安心!笑
明日はヤマピーが食わず嫌いにでるし楽しみです☆

6・8日に1回ずつ拍手をくれた方ありがとうございました★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/130-69d84615
