--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばちわぁ☆

ヤマピーが食わず嫌い王に出演!!!
めっちゃ楽しみーーーー♪
OAは5/10(木)で対戦相手は久保純子さんです。
嫌いなもの何にしたんだろ??気になる~!!
ヤマピーに罰ゲームしてほしいな(笑)
1人でサヤエンドウとか(笑)

昨日はハイスクールミュージカル見ました!
途中から見たんだけど結構おもしろい!!
ガブリエラ役の子は可愛いし、トロイ役の子もかっこよくて!
あれを慶ちゃんがやるんだな~と思うと凄いですね!
どんなふうに演じるのかが凄く楽しみです!

そういえばさっき「イッテQ」のCM見ました!
テゴの声が聞こえた瞬間テレビに向かってダッシュ!(笑)
てごが崖みたいなところでぶら下がってた!
思わず「手越すげええええ!!!」って叫んじゃった!
思ったよりすごいですね!楽しみだ~☆
おかんも見てて「この子虫嫌いでしょ!」って言ってきてビックリでした(笑)
まさかおかんが知ってると思わなかったわ!
なんか新聞に載ってたらしいです。

慶ちゃん、メンバー全員からお祝いメッセージもらったようでよかったですね!
日にち変わる前に送っちゃうなんてさすが増田さんだわ(笑)
マッスー可愛い☆
手越さんは完全に彼女ですね~(笑)
できるものならあたしも12時ジャストに送るんだけどな~(やめろ
絶対シゲは12時ジャストに送ってると思ったのに!
でも熱いメールだったみたいでよかったね!
亮ちゃん・ヤマピーも忙しい中お祝いしてくれたみたいで!
慶ちゃんみんなに愛されてますね!

4日に1回拍手をくださった方ありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/129-29234705
