--.--.-- | スポンサー広告 |
祐菜からまわってきたバトンやります★

<Cherishバトン>
*説明*
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。

$あなたの担当ジャニは?
⇒山下智久&小山慶一郎

$送り手の担当ジャニは?
⇒手越祐也

$送り手と出会うきっかけは?
⇒高校のときに同じクラスになったのがきっかけ。
あたしから話しかけてお互いジャニーズ好きっていうのが分かってそれから意気投合!

$送り手の第一印象は?
⇒おとなしそうで可愛い感じの子だなって思った!

$今の印象は?
⇒気が合うしNEWSの話が一緒にできて楽しい♪
手越君の昔の映像を激しく拒む(笑)

$ずっと身内でいたい?
⇒もちろん☆

$送り手の好きなトコ
⇒手越君が大好きなところ(笑)
あと優しいところ!

$送り手のだめなトコ
⇒ない★

$メッセージ
⇒これからも一緒にコンサート行こうね!
迷惑かけることもあると思うけどよろしくです^ロ^;

$次に回す人
新奈・shizuちゃん・慶裕ちゃん・姫香ちゃん
暇なときにやってみてください☆
スルーOKです。

新しく「慶ちゃんのどこに惚れた?」アンケートを設置しました!
複数選択可能なので何個でもOKです!
ちなみにあたしは全部かな(笑)
ご協力お願いします☆
スポンサーサイト
2007.05.04 | バトン | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/128-d41647f3
