--.--.-- | スポンサー広告 |
★HAPPY BIRTHDAY TO 小山慶一郎★

慶ちゃん23歳の誕生日おめでとう!
メンバーからお祝いメールは来たかな?
てか、メン愛が可愛すぎる!!
自分でケーちゃんって書いちゃうところとかホントに23歳かよッってつっこみたくなる。笑
「祝って祝って~」攻撃もでましたね!
慶ちゃん絶対誕生日のとき「祝って~ねえ祝って」みたいなこと書くよね!?
もうだんだけ可愛いんだーこやまああ!!!

ハイスクールミュージカル楽しみにしてます!!
本当に生まれてきてくれてありがとう★
これからもずっとついていくからね。

プロポーズ大作戦見ました!!
ヤマピー可愛すぎる!!
昨日のプロポーズ大作戦で相性占いやってたじゃないですか!?
で、あたしもヤマピーと慶ちゃんでやってみましたッ!

慶ちゃんとやってみると・・・


相性







12パーセント・・・・(チーン

かなりショックなんですけど・・・笑
12パーセントって・・・・低すぎだろ・・・。


ヤマピーとやってみると・・・

相性










92パーセント

キャーーーー!!!92パーセント!!
うれしすぎるぅぅーー!!!!!!(単純

慶ちゃんよりヤマピーと相性がいいそうです・・・笑

うれしいような悲しいような・・・;;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/126-87263c0f
