--.--.-- | スポンサー広告 |
こやまちわわ☆
「キッス」のPVをリピしまくってるあやですけども。
この曲好き!
萌えポイントが多すぎて困りますね、これ。笑
☆萌えポイント
・「ぎゅっとしたねえ」のまっすーのカメラ目線ヤバイ!!
まっすー可愛すぎるぞおおーー!!
・「君を守るよ」のテゴが手をギュッてするのが好きvv
・「いつもの帰り道で~」のテゴのカメラ目線!癒される~vv笑
・全体的にまっすーの笑顔にやられましたvv笑

昨日は久しぶりに「イッテQ」見ました!
いつもこの時間バイトだから見れないんです。
録画していこうとしてもいつも忘れてしまうので・・・。
で、バイト中にイッテQ録画してくるの忘れたあああってなる(__;)笑
テゴかわいかったー!!
テゴって世界遺産好きなの!?初耳なんだけど。
ああいう前髪あるのも可愛くていいですね!
来週はバイトあるからちゃんと録画していかないと!!

書くの忘れてたけどwebの写真が届きました☆
ヤマピーと慶ちゃんのライブ・オフショットを頼みました!
上半身裸ショットヤバイよおおーーー
ヤバすぎて直視できない^ロ^;
これからは正式に決まってから書くように気をつけますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keichanai051.blog77.fc2.com/tb.php/125-ddbd2491
